久喜つばめ学習会に参加いただくまでの流れ

体験参加を申し込み
ホームページの申し込みフォーム、メールにて学習会に参加する旨をお知らせください。
FUNRISEから返信
連絡を受け次第、FUNRISEより返信メールが届きます。この際にFUNRISEへの疑問、ご不安などをお寄せください。
学習会当日
筆記用具、学習に必要な用具(学校のワークなど)、飲み物などをお持ちください。
初回は体験参加というかたちになります。
学習会終了
終了後、保護者の方と面談を行わせていただきたいと思います。
学習会入会をご希望の際にはお手続きも行います。

確認事項

  • サポーターは学習することを強制しませんが、学習の場ということはご理解ください。
    (例:時間中、ずっとゲームをやっている)
  • 久喜つばめ学習会では個別作業・対応をしっかりと行えるように定員制を設けております。定員の基本的な考え方は各週に参加するサポーターの人数×3人です。

    例)ある週に参加するサポーター3人×3人=9人(定員)となります。

    入会している方の参加は制限しませんが、定員となった場合、体験申し込み、新規の入会を制限させていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    なお、各回の定員は次月の予定とともにお知らせする予定です。

体験申し込み・お問い合わせ

「体験申し込み」の場合は初回体験希望日を入力ください。(開催日程については下の画像、日程変更はトップページのお知らせをご確認ください。)「お問い合わせ」の場合は不要です。

FUNRISEから送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございます。送信いただいてから数日たっても返信がない場合はメールフォルダをご確認いただくか、再度送っていただきますようお願いいたします。

【注意点】
開催前日の時点で参加予定者が0人の場合、開催が中止となる場合がございます。前日のお申し込みは翌週からの参加になってしまう場合があります。ご了承ください。