ロゴ変更のお知らせ

日頃よりFUNRISEに興味を持っていただきありがとうございます。

さて、FUNRISE創設以来長らく使用してまいりましたこのロゴですが、本日8/1より新しいロゴに変更いたします。

思えば2年前、まだ会員2人の中デザインのセンスがまるでない私(守屋)が必死に考え、なんとか形にしたのがこのロゴでした。

矢印でrise感を表しているのが特徴です。

さて、それから時が過ぎFUNRISEのメンバーも増え、無料塾「久喜つばめ学習会」も継続して開催できるようになりました。また、フリースペース事業も現在立ち上げに向けて進んでいるところです。

そこでこれを機にFUNRISEのメンバーとともに新たなロゴを作ろうと思ったのです。仲間が集まった今ならFUNRISEの活動を表したより良いロゴを作れるのではないかと…!

そしてできたのがこちら!

立方体にはFUNRISEが開設する子どものための施設がイメージされています。矢印はそこから成長していく姿をイメージ。

そしてこの度FUNRISEのメインの活動である「無料塾」「フリースペース」「児童福祉」にイメージカラーをつけることにしました!

今後は無料塾が青、フリースペースが緑、児童福祉関連の活動が黄色となります。

今後ともFUNRISEをよろしくお願いいたします。